BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏の思い出

お盆を過ぎたら、少し涼しくなりましたね。
そして、夏休みも終盤。
夏の思い出は出来ましたか??

ブラスでは、今年も感染対策をとりながら夏祭りが開催されました。

私も自分が式を上げたブルーレマン名古屋の夏祭りに参加してきました。
主人は仕事のため、子どもと2人で参加。
子どもは前の日から張り切って、リュックに荷物を
詰めていました。

今はまだ5歳。
何年後まで一緒に参加してくれるのか。。。






来年もブラスファミリーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ブラス
まつもとるみこ

ps
夏祭りの受付をしていた新入社員(プランナーさん)と話す機会がありました。
『これが会社説明会で聞いていた夏祭りなんですね。
 ワクワクします。
 来年は自分が担当した新郎新婦さんにも来てもらえるかもしれないんですね!楽しみです!』
といって、笑顔で話してくれました。
ずっと新郎新婦さんと繋がっていられるブラス夏祭り。
来年は、安心して来てもらえる世の中になっていますように。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です