BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

パラリンピック

昨日 閉会したパラリンピック。

競技の後、選手にインタビューをする場面で、必ずと言っていい程耳にする「支えてくれた方への感謝の言葉」。
競技の後の名シーンだと思っています。

私が印象に残ったのは、陸上男子400メートル車椅子 伊藤智也選手。
メダル候補と言われながら、直前に障害の軽いクラスになりました。
本番は自己ベストでありながら、順位は6位。
競技の後、サポートしてくれた若きマシンエンジニアや関係者への感謝の言葉。

そして、バタフライ男子100メートル 木村敬一選手。
結果は金メダル。
表彰式で国家がかかった時に見せた涙。
感動しました。
皆さんも、心に残った言葉やシーンはあったでしょうか?


さて、結婚式といえば普段言えない気持ちを伝える良いチャンスです。
その場で思った事を伝えてもいいし、手紙に綴るのもオススメです。
ぜひ、伝えて下さいね。

写真は、静岡県にある結婚式場ラピスアジュール
ディスプレイがとても華やかです。
フォトスポットにもなりますね。
ぜひ、お越し下さい。

菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です