BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

季節を意識する

朝晩涼しくなってきましたね。
エアコンをつける時間も日に日に減ってきました。
秋だなぁと感じているうちに
あっという間に冬が訪れる気がするので
しっかり秋を堪能したいと思っています。

ランニングの日を増やす
秋の食材を意識的にとりいれる
ハロウィングッズを飾る
着ないまま冬が来てしまいがちな秋服を積極的に着る(ダウンベストや薄手のニットなど…)

ふと考えただけでも
自ら秋を感じて動くことは
もっとできそうな気がしてきました。

忙しい毎日を何気なく過ごすのではなく
少しいつもより季節を意識して過ごすと、
空の変化を感じとれたり
体調管理にも役立つ気がしています。

短い秋という季節を
私なりに楽しもうと思います。


馬場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です