BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夢が叶う時

こんにちは
あっという間の梅雨

ついにきました夏本番!

夏大好きトミーこと吉富です

とはいえ、ちょっと早すぎますね
そして暑すぎますね…

さて、こんな時は夢の話をしましょう

先日の新郎さんの夢

昔からあるアイドルに憧れて
カラオケではいつもそのアイドルグループの歌を熱唱
高校の文化祭でも完コピしてステージに立ち
同級生からはあこがれのアイドルの名前があだ名で付くほど

そんな新郎さんの結婚式
もちろんやらないわけにはいきません

披露宴の入場ではゲストがペンライトを振り
新郎さんが歌いながら登場

階段を下りながら、ゲストの近くを回りながら、
ファンサービスも決めポーズも完璧!!

一気に盛り上がり、ゲストから「○○くーん!」
と、コールを受けて、とっても幸せそう

感想を聞くと、「夢が叶いました~!!!」

とのこと

ご本人はもちろんですが、ゲストも家族もそして私たちスタッフまで
幸せな時間になりました

結婚式は夢を叶える場所でもあります

みなさんはどんな夢を叶えますか?

もうすぐ「お嫁さんになるのが夢だった」
と教えてくれた大切な仲間の結婚式です

夢が叶う時
どうぞあたたかい一日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です