BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

再会

こんにちは。
ブラス松本です。

12月に入り、街はクリスマスムードですね。
結婚式で使われるお花もクリスマスイメージのものをよくお見掛けします。
それだけで楽しい気分になります。

私は子どもからクリスマスをリクエストされています。
なんと年末ジャンボ宝くじ!! 
10億円当てるそうです。
すでに10億円をどうやって運ぶのかを考えています。
ちなみに、子どもは6歳の保育園児です!笑
サンタさんにはドラえもんのパソコンをお願いしていました。


ブラスでは、ご兄弟ともにブラスで式を挙げてくださる方も多くいます。
それに伴い、ご親戚も同じ方々がご参列くださり、嬉しい再会となります。

今日も、4か月ぶりの再会がありました。
「1ケ月ぶりですよね?」
「4か月ぶりですよ」
「そんなに経ちましたか」

「また。きますね~ 誰かに結婚してもらいます!」と言って帰っていかれました。

昨日は、新婦さんが元PJさん。
当時のメンバーと6年ぶりの再会となりました。

また、あの会場での結婚式が楽しみ!!だと思ってもらえるように・・・
元PJさんには、新郎新婦さんとして帰ってきてもらえるように・・・

1組1組、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います!!

まつもとるみこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です