BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

そこから見る景色

夏の空が好きです。
トミーこと吉富です。

モクモクの入道雲を見るとなんだかわくわくするんですよね。

特に今年の夏はわくわくが続いています。

頑張ってきた部活動の最後の大会を迎え、娘は大健闘。
勝利の女神が微笑み、地区大会で優勝し、次の大会へ進み、ベスト8
さらに次のステージへ。
県大会に出ることを目標にしてきたので、見事目標達成。

県大会では格上のチームとの戦いでしたが、ひるむことなくファイナルまで粘り、惜しくも敗退。

立派な戦いでした

たくさん頑張っ見た景色。
そこで感じた思い、大切にしてほしいものです。

さて、結婚式で新郎新婦さんが見る景色
これもまた格別な景色でしょう。

緊張もしますが、たくさん準備をして見る景色
その時だけの想い。
ぜひ、存分に味わい、楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です