BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

おじさまの正体は・・・・

こんにちは。
ブラス松本です。

10月も後半。ぐっと秋を感じるようになりましたね。
結婚式のゲスト数も増え、にぎやかなパーティーが多くなってきました。

先日のパーティーでのこと。
あるご列席のおじさまは、カメラを片手に会場を動き回り、ふたりのためにたくさん写真をとりパーティーを
楽しでいるご様子。
二人の中座中は、私やサービススタッフにも話しかけてくださいました。

おひらきになり、見送り口に立っているとおじさまが話かけてくださいました。

「実は、私ね、少しだけだけど、ブラスさんの株主なんだわ」
おじさまの正体は、株主さん!!

「コロナの間は大変だったね~ 
 よく頑張ってこられたね~

 ブラスさんがどうなっていくか心配だったけど。今日参加して、いい結婚式をやっていることがわかったよ。
 これからも株は売らないよ!!
 ブラスさんを応援させてもらうね!」

 支配人と一緒にエントランスまで見送ると
「これからも応援してるから頑張って!!」と大きく手を振って帰っていかれました。

コロナ禍では、きっとブラスの株主さんの多くが、このおじさまと同じようにブラスは大丈夫なのか・・・と
心配してくださったと思います。
数字的なものをみてブラスは大丈夫と安心してもらえる部分もあるかとは思いますが、こうやってブラスの結婚式に参列して感じたもので「ブラスは大丈夫!応援しよう!」と思ってもらえるほど、嬉しいことはありません!

ブラスを応援してくれている方のためにも、それぞれの新郎新婦さんにとって最高の結婚式を創っていきます!

ブラス
司会室
松本るみこ




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です