BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

休日も楽しもう

少しずつ春の日差しを感じる時間が増えてきました。
と言ってもまだまだ朝晩は冷えますね。
体調管理に気をつけたいものです。

先日お休みをいただいた土曜日、
家族でJリーグのサッカー観戦に行ってきました。
土日のイベントに出かける事が久々で、
新鮮な気持ちで楽しんでくることができました。

試合は、
グランパスエイト vs FC岐阜のプレシーズンマッチ。
以前お仕事で関わらせていただいたグランパスと
今のホームチーム FC岐阜
個人的にはどちらを応援したらいいかとても悩ましく…
赤と緑、両方のタオルを手にいざ会場へ。



まだ試合開始まで1時間以上あるのに
会場の前はすごい人だかり!
どちらのサポーターも愛するチームカラーを身につけ
お隣さん同士のチーム対決を見守ろうと
ワクワクしている様子でした。

私も久しぶりのサッカー観戦
久しぶりの反抗期息子とのお出かけ
思う存分楽しんでくる事ができました。


結婚式でも、新郎新婦さんの趣味や
おふたりの好きなことをテーマにする方もいます。
以前、サッカー観戦が大好きな二人が
そのチームカラーを結婚式のテーマカラーにして
チームTシャツを待合室に飾っていたり
ウェディングケーキをサッカー場のピッチに仕立て
デザインした方もいました。懐かしい想い出です。


おふたりらしく
大好きなものを いつも通り大事に
結婚式を作ることも ひとつのやり方です。

ぜひ、おふたりの好きなものを
私たち司会者にも教えてほしいなと思います。


また応援に来よう。やっぱりスポーツ観戦も結婚式も
その場その時の空気感が一番だな。
と改めて感じた馬場でした。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です