BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

家族との時間

こんにちは。
ブラス松本です。

気温が28度や30度になるというニュースを耳にする日も出てきました。
夏がもうすぐそこまで来ていますね。
日焼け対策に、水分補給!!を忘れずに・・・の季節です。

二人にとって大切な方々が集まる結婚式。
結婚式を迎える新郎新婦さんの姿を一番嬉しく見守ってくださるのが、きっと親御様。
前日はどんな気持ちなんでしょう・・・

そして迎える当日。
親御様は、各テーブルを回りお礼のご挨拶。
ゆっくりと二人を眺める時間はないように思います。

そこで大事な時間が、挙式の前に行われる家族対面。
新郎新婦となった息子さん・娘さんの姿をじっくりと眺め、成長を感じてもらう、家族だけの時間。

家族だけだからこそ、本音が言える。
遠慮なく涙も流せる・・・・・

1日の中で見れば、ほんのわずかな時間かもしれませんが、人生の中で大きく気持ちが動き、素直になれる。
そんな瞬間です。

私もその時間をこっそりと見ながら、お二人にとってもご家族にとっても最高の日にしようと改めて誓う
そんな瞬間が私にとっての家族対面です。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です