ブラス広報室かしましブログ

みなさん、こんにちは!

冬に突入しましたね。
寒さに対応できない僕は、生命の存続を脅かす危機に瀕しているわけですが、2017年も残すところあと半月です。
年末の反省、年始に掲げた目標、できたことできなかったことありますが、心身ともに健康に1年過ごせたことが最大の成果かなと思います。

今年もしっかり1年を振り返り、大きすぎる目標を掲げて2018年を生き抜こうと思います。

そして今日はブラスの全スタッフと来年度入社予定の内定者さんが集まり、全体会議からのクリスマス会が行われます。
その様子はまた社長ブログや各店ブログなどでもご覧ください!


と、お堅い話はさておき、
わたくし、今年も年末年始はビーチリゾートへ逃げます!毎年逃げます!
カウントダウンはビーチパーティーに尽きる!と断言したい!
初詣なんて4、5年行ってません。でもいいんです、なんたって寒いんですから。

2年連続でフィリピンのボラカイ島という日本人にはあまり馴染みのない小さな島に行くのですが、年末年始のこの島がま~最高なんです。僕の知る限りの空間でこんなに「生きるって素晴らしい」と思わせる場所はないと思ってます。毎秒幸せを感じます。

エメラルドなビーチと真っ白な砂浜、イケてる欧米人をつまみに朝からビール。
想像するだけで心はすでに搭乗口の前です。

2017年残り少しですが、みなさんも遊び倒してください!

本日は、だんだん太ももがアスリート化している経理部の吉橋がお届けしました。