ブラス広報室かしましブログ

GWも家庭訪問も無事終わりほっとしているおすぎです。

春はうれしい出来事がたくさんありました!

元アルバイトでブルーレマン自由ヶ丘時代を支えてくれた初代PJ「ゆりっぺ」

ことゆりちゃんが花嫁さんとなってブルーレマンに戻ってきてくれました♪



 

私たちが出会ったのはもう10年以上の前。雪の日に面接に来てくれ、それからというもの毎週毎週結婚式を支えれくれたゆりっぺ。

ゆりっぺのお母様「ゆりママ」にも大変おせわになりました。結婚式の直前にお祝いに行かせてもらい私たちも幸せな時間を共有させてもらいました



 

そしてもうひとつ。私がお世話になった方が 「新郎の母」 としてクルヴェット名古屋に来てくださいました。

私は「新郎の母」さまと知り合いなので新郎・新婦さんとは面識がなく、お会いする機会もなく当日を迎えましたが、結婚式の中での映像や友人からのスピーチ、ご両親様の言葉を聞くと自然と涙がこぼれてきました。

結婚式が無事お開きになり「新郎の母」さまから夜メールをいただきました。

「結婚式ってただの節目ではなく、家族とか子育てとか振り返って確認する素敵な時間ですね。ありがとう」と。

結婚式ってつくづくいいなと思わせてくれた春の出来事でした。