ブラス広報室かしましブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは!
総務部の國島です^^

「暑い~」と毎日の口癖になってしまうほど
5月にしては、暑い気候にバテてしまっています(笑)
徒歩通勤の私は、日傘が必需品です!!
(紫外線は肌の敵!!!!)

それでは前回のブログで楽しいこと書くと宣言した覚えがあるので
今回は私の趣味について書こうと思います!

私=野球好き

と社内で知られています!(多分ですが)

特にプロ野球が好きで
オレンジのウサギがマスコットの球団と
ブルーのコアラがマスコットの球団のファンです。

なぜその球団が好きなのか
どんな選手が好きなのか
書き出すときりがないので、やめておきます・・・(笑)

各店舗で野球好きの新郎新婦が結婚式を挙げていると
どのように「野球」を結婚式で取り入れるかアイディアがあって
面白いです^^

出来るのであれば、本拠地のドームか名古屋のドームで
結婚式の前撮りがしたいと思っています。(^^)
この夢は、夢のままで終わらせない・・・と心に秘め
来月も野球を4回観に行くので
↓この感じで応援します(笑)

こんにちは、そして初めまして!
5月より中途入社として本社勤務しております衣笠です。

主にPC関係やネットワーク関係を担当しています。
私ごとで恐縮ですが、今日は自己紹介がてら家族の話をしたいと思います。

現在、小3と小1の娘がいます。

はい、かわいいです(笑)

上の娘は読書やテレビを見るのが好きで、集中力がすごいです。
読書中やテレビを見ているときは、声をかけても全然こっち見てくれません。
ちなみに好きな本はおしり探偵。

下の娘はやんちゃでお調子者です。そしてとても特徴的なのが「ほっぺ」です。
学校へは集団登校で行くのですが、一緒に行く近所のお姉ちゃんに毎日ふにふに触られているようです(笑)
お風呂で「今日もふにふにされた?」と聞くと「うん、されたー」と返ってきます。

そして二人とも好きな食べ物がイクラ!!

・・

・・・・やめてくれ (家計的に)

たまに行く一皿100円の回転寿司屋さん、お世話になっております。

 

今日のところはこんな感じで。
お読みいただいてありがとうございます。
鉄人こと、衣笠が初投稿させて頂きました。