ブラス広報室かしましブログ

今週末は台風で不安定なお天気になりそうですね。
居住区域に警報が出るたび、ついつい避難用品の中身を補充してしまい
袋に避難グッズが入らなくなってきた本末転倒気味の矢坂です。
「いざ」という時が来ないことを願う日々です。。。

さて、気分を変えて!
8月になるとブラスの各会場は「夏の撮影会」で盛り上がります!
私もこのイベントを楽しみにしてる一人です。
長いお付き合いのお客様になると…もう12年目!
お子様は中学生になっています。(今年も一緒に来てくれるかな?)
自分が結婚式を挙げた場所に、10年たっても足を運びたいと思ってもらえる―
本当に幸せなことだと、懐かしいお顔を見るたびに“じ~ぃぃん”とします。

そして、私自身もブラスファミリーとして毎年参加しています!

自分達で写真を撮っていると、子供の写真は増えていきますが
家族全員が写った写真となると、かなり探しても出てきません。
先日下の娘の1歳の記念に、パートナーさんのスタジオで
家族写真を撮ってもらいました。

当たり前ですが、プロのカメラマンさんの作品に改めて感動しました。
一時もジッとしていない娘の写真をよくぞこんなにきれいに撮って下さいました。

年に1度、思い出の場所でプロに撮ってもらう家族写真―
ブラスファミリーの皆様には是非お勧めしたいイベントです。

挙式を挙げた会場の撮影会の日程が、ご都合と合わない場合は
お近くの姉妹店へのご参加も大歓迎です!!
今年の夏は是非、ブラスの会場へご家族様で足をお運びください。