ブラス広報室かしましブログ

みなさんこんにちわ^^

今日で7月も終わりですね。
前回のブログで、もうすぐ6月!とか言っていたのがつい最近のように思います。

ブラスは7月決算なので、本日をもちまして第15期も終わりを迎えることになりました。
そんな今期最後のブログを執筆させていただきますのは、経理部の野田です。
とは言っても、まだまだブラス歴が浅い私にはこの一年間を振り返り語ることもできないので、
華やか?なエピソードで締めくくりたいと思います♪

先日、吉相印章を作成しに行ったのですが、
その際に姓名判断や九星気学などの印相学に基づいて鑑定していただきました。
鑑定結果によると、私はとても良い名前(画数)をもっているらしいです。
はい、知っていました(笑)
名前を付けるときに姓名判断してもらったので、良い名前なのは当然みたいです・・・
また、私は「離宮」という星?方位?にあたるらしく、
この離宮の生まれの人は、性格がイケイケだったり、結構はっちゃけたりするタイプらしいです。
はい、心当たりあります(笑)
たまにハメを外しすぎるのは離宮の生まれだったからなんですね!仕方がない!!

他にもとても詳しくお話をしてくださって、
名前と生年月日しかお伝えしていないのに、その通りだと思うことがたくさんあり、
印鑑を作成することが目的だったのですが、とても楽しく充実した時間になりました。
現在、丁寧に彫ってくれているとのことですので、完成がとても楽しみです^^


明日から第16期が始まります。
来期も「よく働き、よく遊ぶ」ことを大切にしたいと思っています!
しかし、経理部は本決算業務が控えておりますので、これからが正念場です。
とりあえずは遊びを封印して、仕事に専念したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪