ブラス広報室かしましブログ

皆様こんにちは。
先日、同期であった元同僚の結婚式に列席しました。
場所は「ブランリール大阪」です。


オープンして2年も経つのに、今更ながら初めての訪問です。笑
プランナー時代はヴェルミヨンバーグにて勤務していたので、
同じビルイン店舗でも別次元の世界観があり、
出店するごとに確実に進化しているなと感じました。


さてさて本日の主役はこの男!
愛くるしい笑顔と奇想天外な言動は10年前となんら変わりありません。
「結婚式は生き物だ!」今なお私の心に深く根付いております。
新郎のひろやさんは大のサッカー好きという事もあって、
我ら4期からメッセージ入りサッカーボールをサプライズ贈呈!
「ほんまありがとなぁ~。めっちゃ嬉しいわぁ。」
本当にほのぼのしてしまいます。



披露宴会場の自席に着席すると
当時一緒に働いていた頃の写真がたくさん飾ってあり、
懐かしむと共に、「いかにも20代と思わせる」自分の身なりに
恥ずかしさも込み上げました。笑

5月14日はゴールドデー(初めて知りましたが)とあって
ケーキもそれに類似した飾り付け。ハイセンスですね!



おふたりがもてなすイベントや料理を十二分に堪能し、
3年前の自分の結婚式とのギャップに脱帽しながらも
ブラスウェディングも月日と共に進化していることを再確認いたしました。

ひろや、ゆかさん、いつまでもお幸せにね!



今日帰ったら、自分たちの結婚式の記録撮影を見返そうと思う
西村が本日のブログをお届けいたしました。