ブラス広報室かしましブログ

こんにちは、本日のブログ担当は南です。

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。
私事で先週北海道に行ったのですが、5月の北海道は初めてということもあり
上着はどれくらい必要かな~とあれこれ準備したものの
行ってみたらまさかの名古屋より高い気温!

持って行った服が全く見当違いでした。。。
春の北海道、難しい。


さて、五月病という言葉もある季節ですが、
春に入社した新入社員も全員無事(?)にがんばっているようで嬉しい限りです!
ブラス各店ではそんな新人も加えたさらにフレッシュなメンバーで毎週末結婚式をプロデュースさせていただいております。

その結婚式をつくるにあたり、欠かせないのがPJさん(アルバイトさんのことです)の存在です。
お料理の配ぜんはもちろん、結婚式に関わるたくさんの業務を私たちプランナーと一緒に担ってくれる
とても心強い存在です♪(PJさんいつも本当にありがとう!!)

5月という時節柄、アルバイト求人のお問合せをいただくことがございます。
ブラスグループでは下記のサイトにて、ブラス全店のアルバイト求人を行っております。
https://www.brass.ne.jp/pj/

ご興味をお持ちの方はぜひ!一度ご覧いただければ幸いです。
私たちと一緒にいい結婚式を創りましょう♪