ブラス広報室かしましブログ

こんにちは

今年も残すところあと二週間ですね。
このブログからも、皆さんが2019年の終わりを感じているのが伝わってきますね。

今年一年、何かやり残したことはないかなと振り返ってみると、
特段思い残したことはなく、とても充実した一年だったなと感じました。

そう感じるのには、仕事で新しいことにたくさんチャレンジさせてもらえたことが大きいかなと思います。

ただ、仕事とプライベートの両立といった点では、
(プライベートもたいぶ充実してるのでは?とお思いかもしれませんが・・・)
あまり両立できていなかったかなと感じました。

その原因には、仕事に一生懸命だったというのもありますが、
“やりたいこと”を明確に定めていなかったので、
なんとな~くで毎日を楽しく過ごしていたからかなというのもあります。

あとは、旅行運に恵まれなかったというのもあります。
(思い返してみると、忘れていたあの悔しさが蘇ってきますね・・・)

なので!!
2020年は、仕事はもちろんのこと、プライベートでも充実した一年を送れるよう、
“やりたいこと”の明確な目標を掲げて、その目標に向かってチャレンジしていきたいと思います。

そんなこんな言っていますが、
これから年末に向けてイベントがたくさん控えていますので、
それまでに仕事をきっちりとやり切って、
最後に思い残すことがないよう、思う存分楽しく年末を過ごしたいと思います^^


経理部 野田