ブラス広報室かしましブログ

本日もかしましブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
総務部の矢坂です。

本社が移転し間もなく一か月。
やっといろんなことが落ち着き始めてきた…ような気がします。

受付にもグリーンがたくさん入り、一層素敵な空間となりました!

そんな昨日は、新本社のお披露目を目的とした内覧会がありました。
事前の準備にご尽力いただいたパートナーの皆様!
より一層オシャレな空間に仕上げていただきありがとうございます。

至る所に、目を引くアートやグリーンの素敵な装飾が施され
こんなところで仕事ができる幸せを噛みしめております!
そんなアートの中でも一際人気者だったのはこの子です。

詳しい説明は省きますが、ずーっと眺めていても見飽きない、
思わず世界観に引き込まれる作品です。
皆様も本社にお越しの際は是非、お近くでご覧くださいね。

そして、師走のお忙しい中ご参加いただいた、
たくさんのパートナーの皆様に、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
貴重なお時間を使って、足をお運びいただき本当にありがとうございました!

普段、私は皆様と直接お会いする機会がほとんどない分
直接お顔を見ながらお話する時間は、とても楽しかったです!
ブラスラブNo.13
パートナーを大切にします。
売る立場と買う立場は対等なのです。

改めてこの文章が身に染みた1日となりました。
「それぞれの新郎新婦にとって最高の1日」のため
一緒に歩んでくださるパートナーの皆様と
これからも一緒に成長していければ幸せです。

最後に、本社全フロア中一番グリーンに囲まれた社長室をご紹介します。

私の拙いボキャブラリーでは「素敵。。。」しか出てきません。

そんな社長室をご覧いただきながら、
矢坂の今年最後のブログを締めくくらせていただきます。

2020年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!