ブラス広報室かしましブログ

かしましブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日のブログは田中菜津美が担当致します!

今日は私がこの年末年始に感じたちょっとした
嬉しかったことを書きたいと思います。

今年の年末年始はいつもと違い、
外出もできない、家で過ごすにも限界がくるというじれったい日々でした。
みなさんは何をして過ごしていましたか?
私はインスタやフェイスブックなど見て時間をつぶしていました。

SNSの中には本当にたくさんの情報が転がっていて、
“あの子、結婚したんだ”とか”子供生まれたんだ~”と
友人や同級生の情報収集をしたりしています。
その中で、ある人の結婚式投稿を発見しました。
それは大学時代(関西)の知り合い(友人の友達)が
姉妹店「ミエルシトロン」で挙式したという記事でした。
私はこれを見つけたとき、とっても嬉しくて
共通の友人にすぐに連絡しました!
すごく親しかったわけではないですが、
自分の会社で結婚式を挙げてくれていたことに感動しました。

また、私は一昨年、親友の結婚式をプランナーとして担当しました。
その親友は会うたびに”なっちゃんにお願いして本当に良かった”
“親戚も親もみんなブラスが最高って言ってる”とべた褒めしてくれます。
(その親友は人を褒めるのがとっても上手です)
もちろん、そんなに褒められて嬉しくないはずがない私は毎回浮かれ気分です。
そして来年の春、同じ仲良しグループの一人も
姉妹店「ルージュブラン」での結婚式を控えています。
なんと仲良しグループの6人中3人(私も含め)がブラスファミリーなのです!
そして話を聞けばその友人のお兄様が「ブルーレマン名古屋」で
挙式されたとのことでした!


気が付けば周りはブラスファミリーで溢れていました。
私が入社した時は身近に自分の会社の結婚式をいいと思ってくれる人が
こんなにもいるとは予想もしていませんでしたが、とっても嬉しい限りです。

ブラスには挙式した後も会場やプランナーと
繋がっていられるご縁を大切にした会社なので、
そのブラスファミリーの自分の親しい人や大切な人がいるということは
とても誇らしくもあり、自慢できるポイントです。
これからもっともっとブラスの輪が広がっていきますように……。