ブラス広報室かしましブログ

おいしい料理と心地よいサービス「クルヴェットダイニング」

こんにちは。
広報室の川合です。

先日、プライベートでは初めて「クルヴェットダイニング」でディナーをしてまいりました。
※会社の歓送迎会や打ち上げなどでは使わせていただいていたのですが…

一緒に行った友人は、ブラスで一緒に働いていたことがある元同期。
約1年ぶりの再会です。

入社して間もない頃を一緒に過ごした仲間でもあるので、
昔話にとてもとても花が咲きました。

もともと厨房でパティシエをしていた彼女の行きたかった場所が「クルヴェットダイニング」
仲の良いシェフと、同期が料理やデザートを作ってくれるこのお店は彼女にとって最高の場所だと思います。

私も久しぶりに食べるクルヴェットダイニングのディナーに感動!

少しだけですが、その中のお料理を紹介いたします。

1455614742668_R
こちらは「ホワイトアスパラ」を使った1品。
アスパラももちろん美味しかったのですが、ホタテやホタルイカも絶品!


1455616682000_R
季節を感じる「たけのこ」の料理。
たけのこの皮の中に、料理が隠れているのでお皿が運ばれた時に、まずワクワク!
たけのこもシャキシャキ食感がよく、とてもおいしかったです。

その他にも、鹿肉が食べれない私にその場ですぐに違うメニューを用意してくれたり、会場も見ていいですよ~と声を掛けてくれて写真を撮ってくれ、さらにその撮った写真をプレゼントしてくれました。

おいしい料理と心地よいサービス…贅沢な休日になりました。

一緒に行った友人とも、「1年に1度は2人でクルヴェットダイニングに来よう!」と約束をしました。

ぜひ大切な人との記念日や、ちょっと贅沢をしたい日にクルヴェットダイニングに足を運んでください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です