ブラス広報室かしましブログ

地元の友達

みなさん、こんにちは。

先週の金曜日は、本社で歓送迎会が行われました。

私も入社して数ヶ月ですが、それからも新メンバーが増えていますので、さらに賑やかになりつつあります!!

また、金曜日の飲み会は、今までと比べてもかなりの盛り上がりだったそうです。

参加された皆さん、とっても楽しいお酒が飲めましたね(笑)

 

話は変わりますが、最近地元の友達が名古屋に仕事で来ていました。

会社の新規プロジェクトのメンバーとして、3ヶ月間限定でしたが。

名古屋にいる間にご飯行こうね!と言って、一度だけ会うことができました。

地元に就職したその友達とは、私が名古屋に来てからは会える機会も少なくなっていたので、本当に久しぶりでした。

近況報告もしつつ、彼女の仕事の話も聞きながら、私も今の仕事の話をしました。

ブラスの結婚式は、どのような結婚式か?

入社してから各店舗に行かせていただく機会もあり、現場の雰囲気や会場作りなど、店舗でしか感じることのできないことを、あれこれと語ってしまいました。

ただ、彼女は結婚願望がないそうで…

そんな彼女の考えを変えられるぐらいに、結婚式の良さを周りに伝えられるようになりたいなと思いました。

大人になってから、初めて2人きりでお酒が飲めた、とってもいい夜でした!

 

ブラスで結婚式をしたいと言ってくれる友達が増えるように、私自身も会社のことをもっと知っていきたいなと思います。

経理部  東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です