ブラス広報室かしましブログ

うれしい出来事

友人の結婚式に携わること
幸せな瞬間に立ち会えること

150607-145606_R


ブラス社員にとって
目標のひとつでもあるメンバーも多いかと思います

もちろん私にとっても夢でもあり
何よりもありがたく幸せで嬉しいことです

地元が離れているからこそ
より強く憧れを感じるのかもしれません

150607-150016_R

先日ですが友人より嬉しい連絡がありました

「結婚することになったんだー!」
「ぜひお願いしたいなー」


愛知県に来てから出逢った友人

「結婚式する時はずっと、お願いしたいと思ってたんだー」
そんな嬉しい言葉も

150607-163450_R


社会人になってからは、仕事の話をすることもあり
お互い頑張っている姿に業界は違っても
刺激を受け合う、そんな大切な友人

-大切な日を任せたいー
そう思ってもらえてたことが、何よりも嬉しかったです


141102-141853_R

そして実現できるのも
現場を離れても協力していただける会場スタッフ
そして理解してくださる本社の皆様

そんなブラスの力添えがあってこそ

店舗を超えて「それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創る」

それが叶うのもブラスだからこそ
そう感じています
恵まれている幸せな環境に
感謝の想いでいっぱいです

笑顔と涙溢れる
かけがえのない瞬間や
かけがえのない大切な人に
感謝を伝える
祝福していただける
幸せな一日

141102-150425_R

大切な友人の特別な一日
そして夢を叶えさせてもらえること
今から楽しみです!

本日のブログはささきでした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です