ブラス広報室かしましブログ

アルバム☆

こんにちは☆
経理部たなかです

自身の結婚式から2ヶ月程経ち・・・
先日結婚式のアルバムが納品されました

そのアルバムを楽しみにしていてくれた相手方のおばあちゃん

ゴールデンウィークに 相手方の実家のある千葉県へ行って参りました

実はおばあちゃんは足が悪く 名古屋までいらっしゃることが難しかったため
結婚式はご列席していただくことができなかったのです
とても残念がってみえましたが
アルバムを見せると ページをめくるごとに
「素晴らしい 素晴らしい」ととても嬉しそうにアルバムを眺めてくださいました
最後のページが終わるとまた最初のページから 何度も何度もそのアルバムを見てくださいました

その日は親族が一堂に集まったので みんなでそのアルバムを見て当日を思い出していました
甥っ子は自分が写っているところを指さして嬉しそうにしていました(笑)

一旦見終わり他事をし始めたので 片づけようとすると
お義母さんは「後でもう一回見るからそのままにしておいて」と

アルバムを見て みんなが喜んでくださるのは嬉しいことです
記憶はどうしても薄れてしまいますが 記録に残すことで 当日のことが鮮明に蘇ります
アルバム・・・いいですね そしてプロの写真は素敵です

実父・母にはまだ見せに行っていないので
近々 顔を出しつつ行ってこようと思ったたなかがお送りしました

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です