ブラス広報室かしましブログ

10年経っても

温かく過ごしやすい気候になってきましたね

本日は仕事終わりにクルヴェットダイニングに顔を出してきました。

クルヴェットダイニングは
平日夜のみではありますが
レストランとして日々営業しております
お料理が美味しかったからと挙式後のおふたりが足を運んでいただけることも多いです。
私も個人的に何度となく利用しておりますが、料理、雰囲気ともに必ずご満足いただけると自信を持っております。
名古屋でお食事をされる際には是非お立ち寄りいただけたらと思います。

そんなクルヴェットダイニング
本日のお客様の中に
たいせつなおふたりの名前

まさきさんとまいさん

おふたりとの出会いは私がこの会社に入社して半年ほど経ったころ
まだ接客をはじめて直ぐのことでした。
慣れない接客にも関わらず、いつも笑顔で

そしていっしょに考えました。

おふたりらしさ…とは

ゲストを楽しませる…とは

想いを伝える…とは

まだまだ未熟だった私にとって
すべてが手探りで
とにかくがむしゃらに朝から晩までずっと考えていたのを覚えています。
自宅に帰っても妻に相談したり、本を読んだり
ネットで検索したり
とにかく自分にできることを探して実行して
その繰り返しでした

準備期間は長くはありませんでしたが
とても濃い時間を
過ごさせていただきました


そんなおふたりが今日
入籍10周年のお祝いに
おふたりのたいせつなお子さまおふたりを連れて
クルヴェットダイニングにお越しいただきました


おふたりと話してみると
お互い10年という時間が
経っていることを
忘れるくらい
あの時の思い出話に花が咲きました

とても懐かしく
でも変わらず


こうして時間が経った後でも
おふたりと繋がっていられること
お祝いができること
そして
私のことを 結婚式のことを覚えていただけることに
心から感謝しました

おふたりの笑顔が見れたあの日
この仕事に就いて良かった
そう思いました

ウェディングプランナーという仕事は
人の人生に関われる仕事
こんな素敵な仕事はないと思います

あの日があったから
私はここにいます

人との出会い
一期一会

ひとつひとつをたいせつに



まさきさん まいさん
結婚記念日おめでとうございます

今後とも末永くお幸せに

07e48250_R


おふたりのウェディングプランナー
林 和正

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です