ブラス広報室かしましブログ

ウエディングプランナーと花嫁

本社広報室のかわいです。

本社に異動して半年以上経ちましたが、

ありがたいことにウエディングプランナーの仕事も細々とさせていただいております。
※いつまで担当するんだ!とそろそろ突っ込まれそうですが…

来週はついに、一宮で一緒に仕事をした後輩でもある滝本元プランナーの結婚式。
(通称たらちゃん)

宮原まろちゃんのブログにもありましたが、

5月に思い出の場所ルージュ:ブランを使って前撮りを行いました。
1465381276813_R
たらちゃんのために集まった同期、ルージュメンバー、司会者さん、PJさんでルージュ:ブランはいっぱい!
みんなからとてもとても愛されてます、たらちゃん。
朝早くからの撮影で大変だったにもかかわらず、最後まで笑顔いっぱいで元気なところも彼女らしいな~と思いました。

今までは、会社の先輩と後輩という関係だった私たちですが、
ウエディングプランナーと花嫁さんという立場になり、今まで知らなかった彼女の一面をたくさん知ることができました。
たらちゃんを通して、彼や彼の家族とも出会うことが出来ました。
日進のオランジュベールで担当させていただくのですが、今まであまり関わったことのなかったメンバーと仕事が出来るのも楽しいです。

この結婚式を通して、新しい出会いや新しい発見が本当にたくさんありました。

ウエディングプランナーとして彼女にしてあげられることは何があるのか、
結婚式ぎりぎりまで考えて、考えて、大好きな彼女のために良い結婚式をつくりたいと思います。

本社にはたらちゃんの同期が2人もいるので(まろちゃんとちかちゃん)、きっと結婚式の様子もアップしてくれることでしょう!
みなさま、楽しみにしていてください♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です