ブラス広報室かしましブログ

同期の存在

こんにちは
梅雨入りしましたね!!
雨のにおい…嫌いじゃありません!!渡邉有紀子です。


私は、7期生として入社し、今年の1月からブラスの本社に異動させて頂きました。

そして本社には7期生の同期が2人います。
守本君と野村美久ちゃんです。(もりもん、みくと呼んでいます!)

モリモンはとっても熱い男で、人情深く仲間の事とっても大切にしてくれます。

みくは話し上手で、優しくて、人とのつながりをとっても大切にしているなといつも感じます。

2人とも困っている時、一緒に考えてくれ、落ち込んでいる時は気にかけて声をかけてくれる話を聞いてくれるアドバイスをくれる
楽しいことがあった時は一緒に馬鹿笑いできる!

とっても素敵な同期、そんな2人が大好きです!!
IMG_9569_R

同期が近くにいて一緒の場所で仕事が出来る事とても幸せに感じます。
これからも最高の同期の二人と絆を深めてさらにパワーアップしたいと思います^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です