ブラス広報室かしましブログ

わたしの趣味

かしましブログをご覧の皆様こんにちは!

本日の名古屋は夏本番のような暑さです。
こんな日は何をするわけでもなく、外へ出かけたくなりますね。
日焼け対策を練っている太田です。


名古屋に来てから趣味を見つけよう
何かを始めよう
とぼんやり思ってはいたのですが、なかなか行動に移せずにいました。
ですが私の好きな夏がそうさせたのか、この度習い事を始めることにしました!

私の趣味でもあるクラシックバレエです。

見た目からか「バレエ」というと「バレーボール」と思われることが多いのですが
8歳から社会に出るまでの12年間クラシックバレエをやっていました。
趣味というだけで特技でもなんでもないですが
私の中で本当に好きと思えるモノのひとつです。

ただ振りを覚えるだけで出来るものではなく
体の中の筋肉のどこかを緩めると綺麗にならない
一緒に踊る皆と息を合わせないと作品は完成しない
あと1センチ1ミリ腕や脚の高さが高かったり低かったりするだけで見え方が変わる

バレエはとっても奥の深いものです。

同じモノでも人によって場所によって違って見えるもの
それは結婚式も似ているのかもしれません。


話が少しずれましたが
習い事を始めることで自分の成長に繋げていけたらと思っています。

と口だけではなく
ここに書かせて頂いたからには更に頑張らなきゃ!と気が引き締まります。笑
ついでに夏に向けて体も引き締めていきたいと思います。

太田愛弓

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です