ブラス広報室かしましブログ

夏本番

みなさん、こんにちは。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!
既に暑さに負けそうですが・・・
学生さんはもう夏休みに入った頃でしょうか。

夏休みといえば、小学生の頃は毎日家の前の海で泳いでいましたね。
私の地元では地区水泳といって、地域の小学生は毎日泳ぐのが夏休みの日課でしたので。

また旅行の計画を立てていらっしゃる方もいるかと思います。

先日慰安旅行がありましたが、倉敷の美観地区がとっても良かったので、
また行きたいなと思いました。

ブラスの慰安旅行は「慰安でない慰安旅行」と言われているほど
ハードスケジュールなんです!
私は今年初めての参加でしたが、もうついていくのに必死でした・・・
美観地区の素敵な街並みを一切楽しむことなく、ひたすらクイズを解くことに時間を費やします。
ところどころにすごくいいお店もありましたが、ゆっくりすることもできず、
観光・お買い物など旅行らしいことは、何一つできず・・・
そんな旅行もまた違った楽しみ方で、思い出に残るものとなりましたね!

しかし今年の夏は上場後初めての決算をむかえるということで、
経理部にとっては最も忙しい時期となりそうです!!
夏バテせずに、乗り切りたいと思います!

旅行は決算が落ち着いた秋頃にでも行こうかなと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です