ブラス広報室かしましブログ

2年目の夏

店舗管理部の西川です。

去年の入社から1年が過ぎてフレッシュさゼロの新人だった
私も2年目に突入しました。なんとなくでもサマになってると
良いのですが…。

私、出自が建物屋さんなのでブラスでも基本的に建物に纏わる
お仕事をしていますが、その中でも『新しく出店する土地の候補を
探し社内で立案する。』という少々特殊性のあるお仕事を担当
させていただいています。

おかげで色々な候補地探しの出先で起きた心温まる様な出来事や
珍事、こんなステキなものを見つけたよ!などとお伝えしたい事や
風景が溜まってるのですが…。

…。

…今やここに載せてしまえば、うっかりインサイダー情報を公然と
開示し兼ねないので書けないのが少々悲しい今日この頃です。

そんな私、実は少々「写真の撮影とレタッチ」を誰に見せるでもなく
個人の趣味として細々と続けています。中でも建物を格好良く見せる
アングルを日々研究しているのですが、これがなかなか奥が深くて
楽しい。最近は工場萌えの道に足を踏みいれています。石油化学
コンビナートの作業灯や蒸気と炎の揺らめきが織りなす幻想的な
夜景と海からの夜風が頬を撫でる至福のひと時。イイのが撮れたら
どこかで公開しようかな。

ind-moe0728

↑コチラはせっかく四日市まで撮影に行ったのに一眼レフのバッテリー
を忘れケータイで撮影。。。というオチの着いた夜の一枚でした。

2年目も職務に、そして(マニアックな)趣味に励みたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です