ブラス広報室かしましブログ

はじめまして

こんにちは!はじめまして。佐藤と申します。
8月からブラスの広報室コールセンターの一員として入社しました。
よろしくお願いいたします。

入社して数日経ちますが、電話対応に大苦戦しております。
電話対応は得意分野だったはずなのに・・・

「お世話になります」
「よろしゅうございますか」
「さようでございます」

など、電話のお相手の年齢層などを考えずに前職で使っていた言葉遣いのまま電話に出てしまったり等々、ご指摘をいただく毎日です。

教えてくれるスタッフの皆さんはとても優しくて、それが救いです!!

早く慣れるよう努力しますが
もし、電話で「ん?」と感じる対応をしていたら私だと思ってください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です