ブラス広報室かしましブログ

夏の終わり

8月も下旬に突入しましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

9月が迫ってきて、24時間テレビが放送されるとなると、いよいよ夏も終わりだなと感じます。
街中もハロウィーンや秋物が多くなって、秋色に染まってきましたね。。。

秋が来るなと夏を振り返ってみると、
幸せなことに、仕事もプライベートも充実で大忙しでした。
(だからあっという間に過ぎていくのでしょうね・・・)

仕事のお話では、豊田店アージェントパルムのリニューアルが行われました!
バンケットの床がガラッと変わり、雰囲気が明るくなりました。

写真を載せたいところですが…
「目で見て空間を体感していただきたい。」
というのが店舗管理部としての私の願いです。
是非、実際に見に行ってみてください!

プライベートなお話では、毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。
8回目の結婚記念日の日。家族で過ごせる幸せを感じました。
その日は夕日がとても美しかったです。

そして、元プランナーとして非常に幸せな日。
【夏祭り撮影会】
たくさんの再会の日になります。

1年ぶりの再会。
数年ぶりの再会。

私にとって、今年の撮影会は思い出深いものとなった出来事がありました。

10年ぶりの再会 があったのです。

私が初めて担当したデビュー戦のおふたり。
そのおふたりが、初めて来てくださいました!
IMG_2183

ずっと年賀状で「待ってます」と書き続けた思いが届いた日。
涙と喜びを10年ぶりに共有しました。
10歳になる娘さんに初めてご挨拶。
嬉しすぎて、思い出すだけで目頭が熱くなります。
そしてもう一組。
4年ぶりの再会。でも、夏祭り撮影会は初めての参加のおふたり。
年賀状で「今年こそ待ってます」と思いを伝え続けた甲斐がありました。
IMG_2181

今年、10周年を迎えるからと来てくださいました。
毎年、結婚記念日にオランジュ:ベールまで足を運んでくださるおふたり。
記念日以外にも来てもらえたことが嬉しかったです。

今年の夏も、振り返るだけで幸せな思い出が沢山できました。
「本当に幸せだな」と思う夏でした。

夏が終わり、秋が来ます。
季節の変わり目には気持ちが切り替わり、新たな目標ができます。
夏に感じた幸せを活力に、秋は自分を成長させられるように頑張りたいと思います。

気候が良くなると頑張りたくなる
まよこと川崎でした

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です