ブラス広報室かしましブログ

はじめまして

はじめまして!
8月から本社広報室の仲間入りをしました恒川と申します。

昔から絵を描いたり何かを作るのが好きで
デザインの道を歩いてきました。

おもに関わってきた分野は
マタニティ・ベビーや住宅関係。
たまたまだと思いますが人の一生で大切な出来事に関わる仕事に携わってきました。

そしてブラスは結婚式。
人生の門出、とても幸せな時間に間接的にでも携われること、
今からとても楽しみです!


——————————-

そんな私、こちらもたまたまだと思いますが
ブラスに入社して最初の週末に姉の結婚式がありました。

IMG_1511


小さな古民家レストランで少人数、落ち着いた、アットホームな結婚式でした。
普段バラバラに住んでいる家族が一緒のテーブルを囲むのは何年ぶりか・・・
大人になった妹たちと美味しい食事とお酒も満喫できました。


——————————-


ブラスに入社してよく聞かれる
「どうしてブライダル業界に?」という質問。

正直、まだはっきりとした返事はできませんが、
今後ブラスで行われる結婚式にも立ち会える機会もありますし
本社にはプランナーとして経験を積んできた先輩方がいらっしゃいますので
どんどんブラスとブライダルという仕事を好きになれる筈です。

これからどうぞよろしくお願いいたします!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です