ブラス広報室かしましブログ

同期の頑張る姿★

こんばんは!
本日のブログは、石川が担当致します。

少し前にはなりますが、9月頭に全体ミーティングが行われました。
普段、本社にいると電話でしか話せない同期と
久しぶりに会うことが出来ました^^
成績発表では、たくさんの同期が表彰され
みんなの頑張っている姿を見て、私も負けてられないなと思いました。
経理の仕事は、現場の皆さんを支える仕事。
決して派手な仕事では、ありません。コツコツと数字と戦う毎日です。
少しでも、現場の方達の為に分かりやすい資料作り等、細かい事も心掛けたいですね。

そんな中、先日のお休みを利用して
元ビードレッセの加藤舞ちゃんと会ってきました^^
現在、ブラスを離れママとして頑張っているまいちゃん。
毎日戦争だと言っていました(笑)
まいちゃん、これからも頑張れ^^

本日、谷部長と面談もあり
新に目標を決めたので、現場で活躍している同期に負けないよう
目標に向かって頑張りたいと思います!!

以上、石川でした★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です