ブラス広報室かしましブログ

オランジュベール!!

こんにちは、店舗管理部の矢澤です!

本日、名古屋の本社から高速バスに乗り、
日進市にあるオランジュベールという会場に行ってきました。
オランジュベールはブラス内でも指折りの人気会場です!
入社後、様々な方からすごいと聞いていいながら、中々行くことができませんでしたが、
ついに行くことができました!

まずはチャペル、素人のカメラテクニック、安物のデジカメで適当にとっただけなのに
めちゃいい写真です。
ここに新郎新婦、ゲストの人々がいたらそれだけで満足です。ありがとうございます。

次にバンケットここも2層分の吹き抜けで天井高も高く開放的で素晴らしい空間です!
とてもおしゃれです。
誰もいない空間で適当にシャッターを切っただけなのにこんなにいい雰囲気です。

そしてガーデン!とても広々で、こちらも素敵空間です。

それから店舗で働くプランナー料理人のみなさんとてもいい人たちでした!

すごくいい会場です。
感動しました。

会場全体に緑いっぱい、木の感じが安らぎを与えてくれるような感じです。

まだ半分程度の会場しか行ったことありませんが、
どこもそれぞれの特徴があり、見ていて楽しいですし、働いている方もみんな素敵な方ばかり!
会場に行くのが楽しみで仕方ないです!???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

新会場の建設に携わっていけることに喜びと楽しさを感じつつ、
誰もがいい会場だと思ってくれるような会場を作っていきたい、そんな風に思う矢澤でした。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です