ブラス広報室かしましブログ

続々OPEN!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ご存知の方も多いかと思いますが
ブラスグループの店舗がOPEN間近になっております。

まずは恒川、長谷川もブログにしている、
和装専門のレンタルセレクトショップ「翔風館」が1/21(土)にOPENします!
そんな翔風館へ見学に行ってまいりました!

翔風館の内部はまさに「和」!
玄関はまるで旅館!
建物内へ入ると大黒柱がものすごく太くてかっこよく、大黒柱にかかる大きな梁も圧巻です。
建築的にも見ていくだけでもすごく楽しい建物でした。

肝心の和装ですが、お試しで着させていただきました。
ピンク色の紋付、金色の袴でめちゃくちゃ派手な組み合わせで試着!
どんな感じになるだろう・・・と思いながら着付けしてもらいましたが、
きてみると案外しっくりきました。
もっとハデハデになるかと思いきや、いい感じ!
私の(いつになるかわからない)結婚式はこの組み合わせにしたいと思います。

1484869632912

そしてブランリール大阪!
初の大阪出店となるこの店舗ですが、こちらももうすぐ完成です。
ただ今内装工事の真っ最中!
チャペルの天井高が高いし、とても幻想的です。
天井や壁が仕上がってきているのはもちろんのこと、
カウンターやシャンデリア等も設置され、いい雰囲気になっています。
かっこいいです。
おしゃれです。
素敵です。
要は、いい会場です。
DSC02035
↑バンケットシャンデリア

DSC02023
↑ラウンジバーカウンター

GRAND OPENが待ち遠しいですね!

そして!1/21は社長のHAPPY BIRTHDAY!!
土曜日は本社は休日のため一日早いお祝い!

1485221860793

社長お誕生日おめでとうございます!!!!

店舗管理部 矢澤でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です