ブラス広報室かしましブログ

おばさんになりました

皆さまこんにちは。
新年が明けまして半月ほど過ぎましたがいかがお過ごしですか。

私は新年早々個人的にとても嬉しい出来事がありました。
去年結婚した沖縄に住んでいる妹が、この間女の子の赤ちゃんを出産しました。

兄弟に子供が生まれるのは初めてなのですが、
妹から送られてきた生まれたての赤ちゃんの写真を見て
思いもよらない不思議な気持ちになりました。

まるで、
初孫ができたおばあちゃんのような、
子供の頃に妹が生まれた時のような、
自分に子供ができたかのような…。(私は出産したことはないですが…)
まだ赤ちゃんに会ったことがないけれど
とにかく可愛くて仕方がないです。
今から沖縄に何のお祝いを持って行こうかわくわくしております。

もともと小さい子供が大好きで
友達や知り合いの人が赤ちゃんを産んだら
喜んで会いに行ったりしていたのですが
それとは全然違う気持ちです。

血のつながりの力って強いなと感じました。

また、結婚式に呼んでもらって祝福したふたりから生まれた子供だから
より愛着や大切にしたいという思いが強まる分もあるんだろうなとも思いました。
ブラスに入社してから結婚式を挙げる意味を考えることが増えましたが、
自分の中でまた一つ発見がありました。

門川

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です