ブラス広報室かしましブログ

社長室が変わります!

こんにちは!店舗管理部の稲山です。

先日、社長室工事が完了しました!
社長より「社長室を作り変えて自分の手で飾っていきたい!」との依頼を受け、
和田建設さんにお願いしたには昨年の夏ごろだったでしょうか…

打合せを重ね、
日本中を探してもなかなか無いオリジナルな社長室になりました。

IMG_9857_sRGB

今回こだわったポイントがいくつかあります。

≪長いカウンター≫
 社長は立って仕事をすることが多く、
 もともと社長室にあったデスクは思い切って無くしました。

≪本棚≫
 社長=読書 
 年間にものすごい量の本を読む社長のイメージがひと目で分かるように
 正面はびっしり本が入るよう壁一面本棚にしました。

≪天井≫
 通常部屋の天井はエアコンや照明が埋め込まれたフラットな天井ですが、
 社長の強い希望で天井が無くなりました。
 その結果、照明のダクトレールやエアコンの吊ってある様子が丸見えで
 おしゃれなカフェのような仕上がりになっています!

≪グリーン≫
 プーコニュ下野代表に「お任せ」。
 先日、あっという間に飾り付けてくださったのですが、
 無機質だった天井に一気に臨場感が!

≪???≫
 実はひとつ、まだ実現できてないプランがあります。
 納期の関係で間に合わなかったのですが、 
 一番驚く内容かもしれません…
 乞うご期待!
 

社長からよく
「よい会場づくりを自分たちで!」という言葉を聞きます。

それは、
・会場の魅力を引き立たせるため
・お客様に対するご提案である“ショウルーム”を強化するため
・清潔感を保つため
・スタッフの仕事の効率を上げるため

いろんな思いが含まれていると感じます。
そんな社長の思いがいっぱい詰まった、
変化し続ける社長室になりますように・・・

(稲山)

ブラスラブ
10番 センスを磨き 自分たちの手で会場作りをします。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です