ブラス広報室かしましブログ

三十路バースデー

皆さんこんにちは!!
総務部宮原です。
厳しい寒さが続いております、皆様風邪など引いていませんか?
かくいう私は絶賛風邪ひき中です、ごめんなさい。

そんなこんなですが
先日30歳という節目を無事迎えることができました。

父親から
『30歳かぁ~』となぜかため息交じりに言われましたが(笑)
なんだか嬉しいような恥ずかしいような
何とも言えない特別な節目に感じている自分がいます。

周りには素敵に歳を重ねていらっしゃる先輩ばかりで
わたしもそんなかっこいい大人になりたいわくわくしたきもちでいっぱいです。

目がとんでもなく乾いたり
風邪をひいてもなかなか回復しなかったり
お酒がたくさん飲めなくなったり
あれれと思う事も増えましたが(笑)

何かを始めたり、維持しようとする気持ちを持つことは
人生をより楽しむ方法なんだいう前向きな気持ちにしてくれます。

エイジングケアもなんて楽しいんでしょうか。

ただ、こんな風に思えるのもすべて
周りでささえてくれる人たちのおかげです。

感謝の気持ちを常に持ちながら
いつも笑顔でいられる女性を目指して頑張ります!!!

1486023969606

私事ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

総務部 宮原

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です