ブラス広報室かしましブログ

出会いの季節

さくらが咲く季節になりましたね
名古屋は28日と報道されてました
お花見のご予定は立てられましたか?

・・・・・・・・・

ここ最近
なぜか懐かしい人に会うことが多い

先日も大学空手道部時代の後輩が開いている道場へ
子どもを連れてお邪魔してきました

たまたま先月
イベントで数十年ぶりに再会
そのままの勢いでこの日に至りました

数十年の時が経っているのですが
流れる空気は全く変わりませんでした
たわいものない会話も
とても懐かしくて
とても良い時間を過ごすことができました

選手同士から指導者同士に

お互い子どもも産まれ親として

時間が経って変わったところもあれば
変わらないところもありました

人の縁がつながることは奇跡だと最近思います

この世に生を受け
成長し
たくさんの人とかかわりながら成長していく
その中で楽しいことや悔しいこと
うれしいこと悲しいこと
たくさん経験して今の自分がいるのだと思います

でもそんな感謝の気持ちを伝えること
「出会ってくれてありがとう」
なんてなかなか言えないですよね

結婚式だったらどうでしょうか

お世話になった恩師
職場の仲間
幼いころからいっしょにいる友人

そして



想いを込めた一日にしてみませんか?

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です