ブラス広報室かしましブログ

旅立ちの日に

こんにちは!

社長ブログにもありましたが、先日ブラス本社では
卒業式が行われました。


広報グループのコールセンター立ち上げから活躍してくれたさよちゃん、
そして中心メンバーとして支えてくれたOT(おーてぃー)が
コールセンターを離れることになったのです。

さよちゃんは新たな道に進むためブラスを卒業。
OTはアージェントパルムでウエディングプランナーに復帰します。

ふたりの新たな一歩、とっても嬉しいことであり、仲間の卒業はさみしくもあり。。。

そんなしんみりした気持ちを吹き飛ばしてくれたのがこの方

在校生代表の女子生徒にふんした、ふたりのリーダー江端さん。
※江端さんの女子のイメージは、チョベリグ時代でとまっていました(笑)

江端さんを筆頭に、広報グループのエンターテイメント系のこのふたりも大活躍!!

しほさんとwithBのレアショットをご希望の方はご一報ください。


同期のために思いきれるタニムはステキです!

笑いとどよめき、そしてちょっぴり涙の卒業式(送別会)でした。

印象的だったのがさよちゃんの挨拶での言葉
「本社には色んな人がいて、色んな働き方をしている。
 その姿を見て、私も新しい目標を持つことができました」

本社で働くスタッフとして、何より嬉しい言葉でした。

新しい環境でのふたりの活躍を祈りつつ、
私も本社でもっともっと頑張ろうと思いました。

幹事のみなさま、ありがとうございました!

担当は、卒業式の定番ソングはやっぱり「仰げば尊し」の広報 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です