ブラス広報室かしましブログ

ラピスコライユ柱の会

ブログをご覧の皆様こんにちは。
店舗管理部の矢澤です。

4/16の日曜日、静岡清水新店ラピスコライユの柱の会に参加してきました。
10月に入社した私は初めてこのイベントへの参加となりました。



【柱の会とは】
結婚式を挙げる予定のカップルが建設中の会場の鉄骨の柱に
結婚式の意気込みや、決意、熱意、その他諸々を書くというイベントです。

ラピスコライユが残り続ける限り、その場におふたりの想いが残るという
なんとも素敵なイベントですね!

当日は見事なまでに晴天でこれぞ柱の会日和という気候でした。

そんな中、柱に書き込んでいるカップルの姿はキャッキャウフフです。
みなさん幸せそうです。そんな姿を見ることができ私も幸せです。



支配人も書き込んでます。



私も便乗し、ブラスの会場建設への熱意を鉄骨に記入させていただきました。
柱は人気だったので階段の隅っこの方へ。

こちらが熱意を込めたキメ顔です。
何を書いていいか迷いました。
(かっこつけてローマ字でyazawaと書こうとしたらyazwaと書いてしまい
 あわててaを書き加えたのは内緒の話)



年間2店舗のペースで出店し続ける予定なので私がブラスにいる間に
100店舗くらいは出店されるのかな?
100店舗目にはすごく上手で気の利いたコメントを残せるようになっているのでしょうか。

今後の矢澤のコメント力向上に期待!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です