ブラス広報室かしましブログ

女子会にオススメ

こんにちは。本社 広報室の佐藤です。
私事ですが、昨日 ブラスグループのレストランであるクルヴェットダイニングに行ってきました。

今週は期間限定でイベントを行っています。

【高級グリーンティー×創作フレンチ~茶葉香るペアリングディナー~】
創作フレンチのコース4品一皿ずつに合わせて、3種類のドリンクをペアリングしてもらえるディナーです。
ノンアルコール派にも嬉しい、今話題の”ワインボトル入りの高級茶”をペアリング。



お茶とフレンチの組み合わせって、なかなか面白いと思い
食通の友人と一緒に行ってみました。
お茶で満足できない方には、ワインに変更も可能だそうです。
とってもヘルシーなお料理&ドリンクでしたので
個人的には是非「女子会」で利用していただきたいです。

こちら↓がお料理の写真です。全貌をお見せすると楽しみがなくなってしまうため、ほんの少しご紹介します。
この写真の野菜だけでも美味しそうです。



こちらのイベントは5/22(月)~5/25(木)の限定です。
皆様、お急ぎください!!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です