ブラス広報室かしましブログ

アート

皆様こんにちは
宮原です。

まいにち暑い日が続きますね・・・
本格的な夏を前にしてすでにビビッています。

さて先日、子供と毎年恒例の
『ホタルの会』が開かれるある場所へ足を運びました。
毎年、それはそれはすごい数のホタルが飛び回っており、
星空に飛び込んだような光に包まれながら幻想的な空間を楽しんでいました。

ところが今年はなんとホタルがいない…
ホタルを守る会の方々が大切に育てていたはずのホタルが
ほとんどかえらなったという事で、
今年はイルミネーションを楽しんでほしいと企画して下さり
そちらを楽しみにってまいりました。

イルミネーションと聞いていたので
てっきりクリスマスシーズンに飾られるような、
電飾のきらびやかなイメージを想像していたのですが・・・

予想とは全く違う
アートな世界が広がっていました。

竹をくりぬいた手作りの装置の為、
同じ形でもよく見ると形が少しづつちがって、
其れが温かみを増していました。














来てくれる人に何とか違う形でも楽しんでもらいたいという
ホタル保存会の皆様の想いもうれしくて、
またいつもと違った楽しみに出会えてとっても充実した夜でした。

そしてそんなおもてなしの想いを
仕事にもつなげていきたいと思う今日この頃でした。

ありがとうございました!

宮原

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です