ブラス広報室かしましブログ

はじまりの写真

こんにちは!店舗管理部の稲山です。
本日までブラスは研修を兼ねた慰安旅行でお休みをいただいております。

今年は総勢350人!
特急電車を貸し切っての大移動です。

幹事は今年も本社スタッフの精鋭チーム。
日ごろの仕事もある中で、細かい打合せや準備の様子を目にしてきました。
これだけの人数をまとめるのは大仕事だと思います。
本当に、感謝感謝です・・・。


さて、そんな、ブラスにとって一大イベントの慰安旅行ですが、
はじまりの写真をこそっと公開です。
(家で発見しました!)



一期生が入社した2005年の慰安旅行の写真です。

お気づきでしょうか・・・?
背景はすべて山!森!!
当時の慰安旅行は「本気のキャンプ」でした。

出発当日の朝、各店からルージュブランに集合し、
バスに揺られ山奥へ。

虫が大量にいるバンガローに泊まり、朝晩自炊。
ハイキングだと思っていた山道が登山レベル。
キャンプファイヤーを囲んで社長のギターで熱唱。

とにかくワイルドな3日間でした・・・。

この時に誕生した
・各店おそろいの衣装で集合
・各店対抗イベントでチームの結束を強める(当時は料理対決でした)
というルールは伝統になっています。

今年もきっとたくさんの思い出ができたと思います。
その様子は、こちらのかしましブログ、社長ブログ、各店のスタッフブログでも
随時掲載されると思いますのでお楽しみに・・・!

~ブラスラブ9番~
よく働き、よく遊びます。
常に参加意識を持ち
ハードワークと楽しく働くことを
両立します。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です