ブラス広報室かしましブログ

実家にて

こんにちは!
店舗管理部の中村です。


皆さんはお盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?
旅行に行ったり、家でのんびりしたり、お仕事だったり。。。。


私は静岡県浜松市の実家に帰り、親戚にご挨拶や墓参りなどをしていました。
あとは先日祖母が骨折をしてしまい、14日に手術があったのでお見舞いに。
皆さんも体には気を付けて下さいね!


さて、私の地元にもブラスの結婚式場マンダリンアリュールがあります!
浜松駅北口から徒歩5分!すばらしい立地ですね!!

なんですが私は大学から愛知にでたので、
ブラスに入社するまで知らなかったのです。。。
ブライダル業界に関わったり、実際に結婚してみないと
どのような結婚式場があるかはあまり調べたりしませんよね。

ブラスの結婚式場は現在19店舗ありますので、
意外と皆さんの家の近くにあるかもしれません。
ぜひ調べてみて下さいね!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です