ブラス広報室かしましブログ

思い出の場所

みなさんこんにちは!
商品管理室の野村です。

各店、夏の撮影会で大にぎわいのブラス!
私もブルーレマン名古屋とクルヴェット名古屋の
夏祭りに参加してきました^^





「毎年、この日を楽しみにしています」
「子どもが生まれました~!」
嬉しい報告がいっぱいです!

そんな中、クルヴェット名古屋でやっていた
ゲーム大会で嬉しいことがありました。

何組かのご夫婦に前に出てきてもらい
それぞれ相手の答えを見ないように
クイズに答えていきます。
同じ答えだったら「正解」というクイズです。

「おふたりにとって、思い出の場所はどこですか?」という問題。

有名な観光地やテーマパークを挙げる方が多い中
私のお客さんがふたりそろって
「クルヴェット名古屋」
とフリップに書いてくれました。

ふたりのたどってきた長い人生の中で
一番の思い出の場所が結婚式場

こんな風にふたりとも思ってくださっていることが
心から嬉しかったです。

いつまでもおふたりにとって、ご家族にとって、
かけがえのない場所であり続けたい…
そんな想いで来年もお待ちしています。




そして
私も夏休みをもらい、
人生初の軽井沢へ行ってきました!

いつか絶対行きたいと憧れの地だった軽井沢。
お天気はあいにく…な時もありましたが、
さすが日本の避暑地No1の軽井沢。
とっても穏やかでのんびりくつろぐことができました。

何を食べても美味しい。
どこを見てもさわやかな緑。
半袖だと寒いくらいの涼しさ。

私にとってもまた一つ、
思い出の場所が増えました。

お休みをいただけてリフレッシュできました^^
また頑張りたいと思います!


本日のブログは野村がお届けいたしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です