ブラス広報室かしましブログ

〇〇の秋

みなさんこんばんは、総務部の木村です。

9月に入り、風が涼しく過ごしやすい日が増えてきました。
1年の中で一番月がきれいなのが9月と言われているそうです。

秋といえばそれぞれ【〇〇の秋】がたくさんあると思いますが、
ブラスにはひとつ【デビューの秋】があります。

今年入社したプランナーの担当デビュー結婚式がスタートし、
ここからそれぞれのチームがまた新しく盛り上がっていく季節です。

私がウェディングプランナーとして担当デビューしたのは2006年10月21日。
今でも夢中で過ごした1日を覚えています。

そこから約11年間。
年々1年が濃くなり、結婚式に対しても新しく見えたり感じることが増え、
無我夢中ながら毎日が充実していて、あっという間に過ぎていきました。

ブラスに入社して私の人生はぐっと広がりました。
素晴らしい出会いに恵まれて、たくさんの幸せな瞬間に立ち会うことができました。
嬉しくて涙があふれるという経験ができたのも、この仕事のおかげだと思います。
たくさんの先輩や後輩と家族のように過ごしてきました。

人との向き合い方、プロとして仕事をするということ、
思いを言葉にして伝えることの大切さ
家族の愛情や家族と過ごす時間の大切さ
“その瞬間”を創りだすことの難しさや楽しさ
チームで働ける幸せなど
今まで知らなかった事、そして大切にすべきことをたくさん知ることができました。

毎年、秋がくると自分の初心を振り返り、
自分がどのくらい成長できているのだろう・・と考えます。
そして、また、ここから新しく頑張ろうと思えます。

今年も大好きな秋がやってきました!!

経営理念
~それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る。~

その想いのもと、全員がこの秋を迎えます!!
みなさまもぜひブラスグループ新人プランナーデビューブログご覧ください☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です