ブラス広報室かしましブログ

初めまして(^^)♪

先月8月1日よりブラスに入社し、広報コールセンターに配属になりました
奥村と申します(^^)

入社前から読んでいた、このかしましブログをとうとう書かせていただくことになり
少し緊張気味ですが…楽しく読んでいただければ嬉しいです★

まずは自己紹介をさせていただきます♪

◆出身地◆
東京都世田谷区
実家に住んでいる姪っ子と甥っ子に会いに、月1回ペースで帰省しています。
叔母バカ…(苦笑)

◆趣味◆
料理!
休日には料理教室に通って、料理・パン・ケーキ作りを勉強中です!
(と言いたいところですが、ここ1年ぐらいサボり気味;;
年内には気持ち新たに頑張る予定です!笑)

◆ブラスに入社したきっかけ◆
ブラスとの出逢いは約6年前の大学生の時…!就職活動を通じて出逢いました。
「ウェディングプランナーになって、ひとりでも多くの方を私が笑顔にしたい!」
という気持ちで、説明会に行った日のことを今でもよく覚えています。
その場で生き生きと結婚式への想いを語り、笑い、時に涙する先輩方を見て
私の夢は「ブラスで働きたい!」というものに変わりました。
大学卒業後は他社でウェディングプランナーの経験を経て
6年たった今素敵なご縁に恵まれて、毎日楽しくお仕事をさせていただいてます♪



私事ですが、先日誕生日を迎え
広報チームのみなさんにサプライズでお祝いをしていただきました!
入社したばかりの私の誕生日まで把握してくださっていて…
本当に本当に嬉しかったです(;;)
8月生まれメンバーの雰囲気に合った色味の花束や私の大好きなお酒…(笑)
幸せな誕生日となりました。

ブラスのみなさんはあたたかい人ばかりで
まさしく「人」が魅力の会社なんだなぁと日々実感しています。
私もこの素敵な環境でどんどん成長していきたいと思います!

みなさん
これからどうぞよろしくお願い致します!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です