ブラス広報室かしましブログ

自分なりの健康経営を考える

みなさん、こんにちは

2月に入りまだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行り始めているようで、
自分も気をつけないといけないなと思っています


社長ブログや店舗ブログで度々紹介されている今年の目標のひとつ
 “健康経営”

私個人としては、2月から仕事内容がガラッと変わり、
仕事時間としては同じだけ働いているつもりでも、
疲れ具合が全然違うようになりました

数年前までは、多少忙しくても気にならなかったのですが、
年齢のせいもあるのでしょうか・・・
しっかりお休みをしないと疲れがとれないようになってしまいました・・・

仕事が忙しくなると、食事・睡眠を疎かにしてしまいがちなので、
気をつけたいところですね


ブラスラブ9番に「よく働き、よく遊びます」というのがありますが、
個人的には“よく休みます”をプラスして、
“何もしない贅沢”というのを今年は実行しようかなと思っています!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です