ブラス広報室かしましブログ

Secret Message

いつもは恥ずかしくて言えないことを

たいせつなパートナー・家族・友人などに

さり気なくメッセージとして送ってみてはいかがでしょう?

 

んー、自分は恥ずかしくてそんなのはちょっと…と思う方もいると思いますが

ほんの少しだけ、思いきって、ふだ

ん思っている気持ちを素直に相手に伝えてみてください。思いがけぬサプライズは

とても喜ばれますし、喜んでくれた相手の姿を見れることで、きっとあなた自身も

うれしくHappyな気持ちになると思います!

 

日常のさりげないところに一言添えるだけで良いと思うのです。

ありがとう。感謝。これからもよろしく。―何か特別な

理由がなくても、そんな言葉をかけてもらえたら誰だって嬉しいですよね。

ガラスのコップに水性ペンでメッセージを書いたなんて話も聞いたことがあります☆

 

とくに、今日はバレンタインですから、気持ちを伝えるには大変

うってつけな日…^^ この機会にぜひトライしてみてくださいね★

 

*今日のブログはチョコレートは自分のために買ってしまう大星がお届けしました*

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です